top of page
  • すまいる

すまいる梅丘でもボッチャやってますよ!

先日、雪の降る中、帯状疱疹の痛みに耐え、川崎で行われたボッチャ大会を見学してきました。大会を見に行ったのはこれで2回目です。今回は、1対1の試合がメインでした。次の日が団体戦かな、確か・・・。

会場は、真剣な選手同士がジャックボール(白いボール)を狙い、接戦を繰り広げていました!と思いきや、初心者用のコートもあり、レクチャーを受けながら、ボッチャを楽しんでいた方々もいらっしゃいました!

すまいる梅丘でも、毎週ボッチャを行っています。興味のある方は、すまいるに連絡を!


閲覧数:55回

最新記事

すべて表示

園芸

bottom of page