top of page
  • 執筆者の写真野口 竜一

じゃんけんリレー


こんにちは!!すまいる梅丘の野口です。

ひさしぶりのブログ更新となってしまいました。

緊急事態宣言が再び発令されて一カ月以上が経過いたしましたが、

まだまだ油断は許されない状況です。

すまいる梅丘では、昼食時と活動時にはパーテーションを使用、

昼食時には職員はフェイスシールド着用のもと介助を行わせていただいております。

話しはかわりますが、すまいる梅丘では新しい活動、じゃんけんリレー

行ないました。とても楽しそうな声が響いていました~。



みんなとても盛り上がるゲームでした。

閲覧数:168回

最新記事

すべて表示

園芸

コロナ禍でも・・・

今日は、月がきれい☆ 澄んだ空気、、、寒い!

bottom of page